久保木の日記

毎日を生きてる

2019/03/14、2019/03/15

高校の友達と大阪旅行。俺高校に友達いたんだ。知らなかったわ。

 

f:id:mororororo24:20190316204132j:image大阪行ってまで松屋で牛丼食ってたし男だけの旅行ってほんとに楽しい。

 

前日までバスも飛行機も何も取れてない障害ムーブかました。結局飛行機で14日の1130頃に飛んだ。ガイジしかおらんから当然大阪着いてからも何もすること決めてない。とりあえず関西空港Safariで観光地をググる。そんで難波とかそこら辺で商店街見たり写真撮ったりしてまたその場で銭湯ググってその次が事件。

 

ホテルを予約してない。最高。

 

駅近くのネカフェで23時頃から5時間パック取って寝泊まり開始。「明日は7時くらいの電車でユニバ行こう!」とか言って各々好きなことしたり駄弁った後みんな就寝。目覚ましは6時半にかけて。

 

次の日の朝。最初に起きた人間は8時40分でした。延長料金ばつつつっっこり取られたしユニバ行く時間ばっつっつこり取られたしなんなん?6時半に目覚ましで1人だけ起きたらしいけどそいつ曰く、「皆気持ちよさそうに寝てたから起こせなかった。」だそうです。

 

???

まあそういうこともあるよね。

 

8時40分に全員無理やり起こされたのに眠いとか言って二度寝開始するやついるし、延長料金払うならエロ本見ないと勿体ないとか言って9時頃に朝勃ち処理しようとするガイジおるし頭敬愛すぎません?そんなこんなで9時半に1人1800円のところ、4700円お支払いになり退出。

 

朝ごはんは食べたいらしくそこら辺のカフェで優雅に頂いた後にユニバ入場11時半。そこからは何か色々あったけど頭パンクしてたので色々あったことだけ覚えてる。

f:id:mororororo24:20190316210114j:imageデカイ。

 

夜ご飯のカツ美味かった。今思えば松屋のどんぶりの写真あるのにカツの写真ない。

 

15日2350の夜行バスで東京駅まで帰還。ちなみにこの夜行バスも大阪いるときに予約したし、大阪のセブンで7800円払いました。

 

のーぷらんガイジ大阪旅行、生きて千葉まで帰れると思ってなかったけど無事生き延びることができました。わりと楽しかった。次もこのメンツで行くならむしろ予定立てたくないとか思いましたまる