久保木の日記

毎日を生きてる

2019/02/03

良かったこと:参考書見にいくために外に出た。売ってなかったけど。あといっぬと戯れた。可愛いなぁこいつ

 

悪かったこと:同居人がウザすぎてイライラしまくった。障害者に何言っても仕方ない、自分がたまたま障害のない(厳密に言えば障害的な知能)身体に産まれただけで恵まれているのは確かだけどあまりにもウザすぎた。一日中大声で奇声あげてる。近所迷惑も甚だしい。せっかくの休日もまともに過ごせる環境じゃない。申し訳ないけど俺は一生障害者のこと好きになることないし早く施設にでも送られてくれってずっと思ってます(笑)種類が違うんだから一緒に暮らすなんて無理だったんだ。

 

明日の目標:javaやろ